月曜日だと言うのに‥疲れてる! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月10日 月曜日🎶
チョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ&プリン
ラック
ソル

ソル 昨日の夜  このタオルが気にいったのか カミカミしながら 寝てしまいました~🖐️

今日の お留守番❗️
ラック
最近 クレートからケージに移動してる事が多くなったきた。
ラック 暑いと ケージに移動するから。
そろそろ 暑くなってきたらしい。
ベッド 夏様に変えようね。
エアコンは まだ早いけど 扇風機は もう いるかなぁ~
ソルは  ドアの方を 見つめて お母さんを待つ😁

見にくいけれも どうも ヘソ天で寝てるらしい(笑)
ソルは お留守番時 クレートの中だと 良くヘソ天で寝てる。
お留守番の時 リラックス出来る場所があって  お母さんは嬉しい。
視線を感じる~
ラックだった🤩
ソルだった🤩
チョコ&プリンは爆睡😪💣️💤
今週 まだはじまったばかり。
でも 既に 疲れてる😓
今日は 夕方から雨で お散歩行けず‥
遊びが どんどん 激しくなってきております(笑)
明日も 頑張るぞ💪