カラスが気になる年頃~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

く5月12日 水曜日🎶
チョコ&プリン

ラック
ソル
ラック&ソル
お散歩~



カラスがいるのを 教えてくれるラック。
お母さん カラスは大丈夫だよ(笑)
苦手なのはラックやろ?😆
今日も カラスが多かった~
立ち止まって ガン見&固まる‼️


お水が気になるラック
ソルも お水気になるね。
またまた カラス発見🖐️
ゆっくり歩いて~
母さん 腰痛いんだよ~😅
意味なく 転がるソル!
いや 意味はあるらしい。
自分はラックにスリスリ寄ってくるけど ラックがスリスリ寄ってくると 怒って転がる(笑)
定番 ラックの おすまし顔~
定番ソルの お散歩後の お顔~
そして お母さんを ガン見😋
昨日の夜!
ソル ラックの頭を 枕に 🖐️
ヘソ天兄弟😁
ラック 苦しかったみたい(笑)


跡 2日~
お母さんの腰 もつかなぁ~
明日も 頑張るぞ💪