間抜けな母! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月12日 月曜日🎶
チョコ
不機嫌です😆
寝てたら ソルに踏まれたから😅
プリン
チョコの変わりに ソルに怒りに行った直後です(笑)
チョコ&プリン
ラック
どうした?
すまして(笑)

ソル君!
かわゆす~😘


お留守番ラック
お留守番ソル
ソファーでチョコとプリン 寝てます👋
夜散歩☺️
お母さん また失敗しました~
昨日 リードを買ったんだけど‥
4本 買わないといけなかったのに😨
2本しか 買わなかった💦💦
しょうがないから ハーネスには2頭引きリードを‥
まだ  この辺りはまし~

どんどん とんでもない事になる!
やばいなぁ~


とう とう こんな事になった😓
この後 直しました。
本当に 間抜けな母だ😅
あっと言うまに 暗くなる~
グレーチングを避けて 道路の ど真ん中に行くソル💨💨
昨日の夜~
こじんまり 寝てるソル👋
更に こじんまり寝ているラック

昨日 お母さん父から貰った 饅頭!
お母さん こしあんが少し苦手なので‥‥
仕事場に持っていって分けた☺️
1つだけ 昼休み前に食べた。
それも ガツガツ2口で(笑)
食べてる時に あれ?これ味が変❗️
思った‥‥
しばらく経ってから 目は パシパシ熱くなるし 睡魔襲ってくるし。
昼休みになって お家に向かう車の中でも ぼっ~としてるし‥
何か調子が悪い❗️
お昼休み 終って 仕事に戻ったら‥‥
言われたよ🤐
食べれた?と‥‥
良く見たら 酒饅頭だった😫
お母さん アルコール 全く駄目なのに🤮
大概 アルコール入ってると喉が熱くなるから 直ぐに分かるのに💨
お腹すいて 2口でガツガツ飲み込む様に食べたから😨
気づかずに食べてしまいました~
明日も 頑張るぞ💪