THE弟愛!かも‥‥ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月13日 火曜日🎶
りゅうさん 月命日の お花💐
綺麗ですぅ~
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

お留守番ソル

ミニオンが洗濯ネットに入ってます💨💨
何故なら ソルが ミニオンに オシッコ引っかけたから 洗いました👋
オシッコ 引っかけて 一目散に逃げて行くソル❗️
あんた ミニオン振り回して いつも遊んでるのに オシッコ引っかけるのか💦
これは 昨日の夜!
二人でコネコネ~
起きてる時も 寝てる時も 常に一緒😘
朝 携帯の目覚ましの音がバイブになっててお母さん飛び起きたら‥‥
ラックもソルも起きてた(笑)
そして 二人で くつろいでた☺️
ソル~(笑)
ラックに足を置いて😆
そして 兄弟揃って 立派な太もも~

今日の夜中 暗闇で オモチャを投げて~と持ってくるラック🖐️
お母さん 投げると 暗闇でも 上手にキャッチ😊
寝ていたソルも 僕も~とボール持ってくる❗️
交互に投げてあげては しばらく遊んでたら ソルがボールを見失って クンクン鳴き出した~
暗くて捜せないみたい❗️
そしたら ラックが自分の持ってたオモチャを クレートの影に置いて→隠して(笑)
ソルが遊んでたボールをくわえて ソルの前に ひょいと投げてあげました~。
何と 何と 優しい兄ちゃんだぁ~
偶然か?と思ったけど  またソルがボール見失って鳴いてたら ラックがくわえて来て ソルの前にポトンと置いてあげる~
偶然では ない様ですぅ~
正に 弟愛😭
涙なくしては語れない~
ラックは 優しいね~
ラック凄いなぁ~思って 遊ぶの止めて横になった お母さん。
寝ながら考えたけど ラック 自分の オモチャをソルに取られるのが嫌なだけだったかも(笑)
だって 2回共 自分のオモチャ クレートの横に隠してたから😆😆😆
まぁ ラックは 優しい 弟思いの兄ちゃん🤗って事で しめくくっとこ😘
明日も頑張るぞ💪