ガクブル~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月11日 日曜日🎶
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

昨日の夕方の写真!
昨日 乗せ忘れたから(笑)
何せ 可愛く写ってるもので😁




今日は お母さん 急遽 野暮用が出来たので‥‥
ショップに行くのは夕方になってしまいました~。
ラックもソルも カート ガクブル~😆
ラックも 腰引けてるし ソルは ラックに くっついて鳴く~
ソル→ラック兄ちゃん怖い😫
ラック→我慢しろ!僕も怖いんや😫
みたいな感じ(笑)
おかぁ~さん
抱っこして下さい😭

助けてくださぁ~い。😭
2人とも ど緊張してるから 急いで 首輪とリードを購入❗️
ゆっくり 観る時間なし(笑)
かなり 疲れたのか(笑)
車に乗ったら ぐったりのラック👋

ソルも 身を乗り出さず ぐったり👋
そして寝た😪💤💤
お散歩~
緑地公園の噴水回りをテクテク。
夏だと 入りたくなるね~😋








今日もテクテク
テクテク
ひたすらテクテク!


さぁ~
帰りますか😘

今日の 午後!
お母さん父の一番上の姉の 一周忌で!
2番目姉(91)の手作りの 柿の葉寿司と 豆ごはん 奈良漬けをもらいました❗️→お母さん父に 預けといてくれた😆
奈良漬けは お母さん食べれないんだけど 兄ちゃんが喜ぶね。
久し振りに食べた 叔母の 柿の葉寿司~
おいしぃ~
止まらない~
バケットも もらったんだけど‥‥
少しだけ ラックにかじられた(笑)
首輪とリード❗️
うん
ちょうど良い🤗
明日の お散歩からダブルリードで行けるね。

明日から また 一週間はじまる!
早く お休みになれ~(笑)
明日も 頑張るぞ💪