タフなラックとソル | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月23日 火曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック(笑)
なんだ この顔は😝
ラック&ソルも なんだこの顔は?😅


プリン&ラック&ソル
腰痛が あまり良くならない😭
お散歩行くよ❗️

ソル
エンジンかけるから 座って頂戴ね❗️
さぁ~
歩きますよ~
ラック❗️



ソル❗️




たっぷり 遊んで下さい~🖐️
たっぷり歩いて下さい🖐️
昨日の夜!
また くっついて変な寝方してる(笑)
ソルの足がラックの上に😆
その後は‥
なぜ そこに座ってるのだ?
ソルは‥
ラックは ここで!
2人で お母さんを見る‥
遊ぶ前の  お母さん 今から遊びます~ の合図だったのか(笑)
ソル😄
寝転がって 何してる~→2時間 こんな事をしてました😝
遊び終わったら‥
また お母さんを見る❗️
お母さん 遊び終わりました~の合図か?
長い時間遊んでたけど ラックもソルも さほど疲れてない様☺️
タフなラックとソル🤩
そんなこんなで お休みも終わりました😚
明日も 頑張るぞ💪