ながぁ~い遊び時間! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月24日 水曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
今日も 皆 良く撮れました😆

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック
新しいベッドを購入したら ホワホワで気持ち良いのか 殆んどクレートで くつろいでます~

ソル❗️
ケージツンツンしてカメラが倒れた😅
お母さん お昼に 仕事に戻った直後 珍しく鳴いてます💦💦
鳴く前に クレートの外側からチョコがソルに ちょっかいかけてたから‥
出たかったかな?
今日の朝も 絶叫してた~
その後は 直ぐに寝たんだけど🖐️
ソルは鳴いてたけど ラックは 既に寝る体勢だったよ。
皆 こたつの中で寝てるから 暇なソル☺️
お母さん 鞄も持てない程 腰が痛くて‥
仕事場に 鞄置いて 財布と携帯だけ持って帰ってきた❗️
朝までは 痛いけど そこまでではなかったのに‥‥
やっぱり 一日中 座りっぱなしはきついなぁ~
歩いたり 立ち上がる時の 一歩フミダス時に 腰がズキン😭ってなる💦💦
明日には楽になってればよいけど。
ラックとソルの遊びの時間が始まりました🖐️
今日も 2時間くらいするのか‥😝
何故に この場所でするのか‥😅
ラックに押さえ込まれるソル~
それでも諦めない☺️
明日も 頑張るぞ💪