女子が一番強いのね❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月22日 月曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

プリン&ラック&ソル
お留守番ラック
お母さん お昼に家に戻って 時間が無くて バタバタと仕事に戻ったから 後から気づいた💦
ラックのクレートとケージが 上手く ドッキングしてなかった😅
こりゃ 脱走するかな?思ってたけれど 午後から ラック ケージには一度も行かず クレートの中でゴロゴロしてました😃
セーフ😆
ソル
この写真 
ラックは 立ち止まって お母さんを見てるけど‥
写ってないソルは オモチャ咥えて爆走中🏃
爆走してたのに ラックが 立ち止まって お母さんを見てたから ソルも立ち止まって お母さんを見る(笑)
そして ラックは オモチャで遊ぶ❗️
それを奪いたいソル😄
ラック 一応 口から オモチャ離してみたけど‥‥
ソル ラックが離したオモチャには 興味ないらしい~
咥えてるから 奪いたいんやもんね🤗
昨日の夜 チョコに遊ぼう~とちょっかい かけてるソル!
チョコも 満更でもなさそう❗️
それを見ていたラックも 調子に乗っどさくさに紛れて  ラック&ソルVSチョコとなる💦💦
そしたら こたつの中で寝ていたプリンが出てきて チョコの横に行く~
結局チョコ&プリン兄妹コンビVSラック&ソル兄弟コンビで  ガウガウしだした❗️
ラックとソルが テンション上がり過ぎだったので止めようかなぁ~思ったら プリンが 怒って唸った💢😠💢
そしたら チョコもラックもソルも  一瞬静止して チョコは こたつの中 ラックとソルは水を飲みに~
プリンが一番強い様です(笑)
女子は強かった😝
明日も頑張るぞ💪