仲良し兄弟! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

 2月21日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック


ソル


ラック&ソル
昨日に続き お天気は本当に良かったんだけど‥
腰の調子が悪いので ドッグランに行ってドロドロになって シャンプーする勇気がなかったのと 昨日トリミングしたばかりなので 更に勇気が出ず お散歩だけ行ってきました~🖐️


ソル 
凛々しい😊


ラック兄ちゃん 何見てるのや?
何か気になるのか?
ラックが気になるソル!
なので ラックの目線を見てみるソル!
カラスがいるだけ~😋
相変わらず ラックにタックルするソル!
ラック 少しイライラしてるかな?思ったら 遊ぶ気満々だった(笑)
お家に帰ってから😚
チョコは 珍しく ソルのケージて寝てる❗️

ラックは プリンのベッドで寝てる❗️

ソルは お母さんの太股に顔を乗せて 布団から顔出してる~
今は ‥
寝てるラックに くっついて顔乗せて くつろぐソル
そして寝る😪💤💤
ラックが頭を 起こしても 離れない~
ソルは本当に ラックが好きなんやよね~🥰
ラックも ちゃっかりソルの頭に顔を乗せてるし☺️
それにしても ラック 白くなったなぁ~
チョコは お母さんの横!
プリンは こたつの中~
ラック6ヶ月の頃~
まだ 毛は黒いよ🤗
ラック6ヶ月の頃のトリミング後だから スッキリしてるね。
やっぱり ラックとソル似てます(笑)
今日は腰を休める為に ゴロゴロ過ごしました😅→いつもだけど💦
明日 1日仕事行ったら また お休み~明日も頑張るぞ💪