今日もストーカーになる️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月13日 土曜日🎵
りゅうさんの月命日だから ayamiさんに お願いしてあった お花をドッグランの帰りに取りに行ってきました🥰

今日のチョコ&プリン&ラック&ソル

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

プリン&ラック&ソル
ラック&ソル
物凄く お天気良いし ドッグラン行くよ~
気温20℃😚



何故か ラブちゃんがラックの後を着いてくる(笑)
ソル 
今日も 先週ストーカーをしてた 黒ラブちゃんの マイキー君のストーカー
本当に Theストーカー😄
今度は 黒ラブ はる君?と 豪快に 遊んでもらう😊
ラックが ちょっと 心配して見に行く(笑)
ソル 自分を黒ラブだと勘違いしてるのか 黒ラブちゃんの所にしかいかない😆

ラックは 走る(笑)
でも 本気出してないね。
いつ 写真撮っても ソルは黒ラブちゃんに(笑)




ラックは 一人で遊んでる(笑)
今日は やまと君もいたのに 珍しげ全然 遊ばず‥→珍しい😆
茶太郎もいたけど ラックのストーカーは最初だけだった😝



結構 遊んだし ソル 泥まみれになったから 帰るよ~🖐️
帰りがけに 楓も 少しだけ ドッグランに来たよ😊
楓母ちゃんの お母さんにも 20年振り以上で会う🤗
楓母ちゃんの 結婚式以来かな?
あらぁ~ 全然変わってないね~言われたけれど。
 お母さんとは中学 高校と同じ 楓母ちゃん!
その頃から 変わってないのなら お母さんは どれだけ老け顔なんだ(笑)
 
帰るよ~😋
楽しかったかい?

ソルも 疲れたやろ?
帰ってから爆睡😪💣️💤
ラック
ソル
そういえば 一昨日の夜。
ラックとソルが 遊んでた時に ソルに 洋服の首元を噛まれて 投げ飛ばされたラック(笑)
ソルのパワー どんなんだい?😆
その後の 凹み用と言ったら💦💦
人生終わりの様に 固まってた(笑)
明日も 頑張るぞ💪