お散歩行けなかった‥ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月12日 金曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル


お留守番ソル
あれ?
寝てたのに 起きて ラックのクレート覗いてる❗️思って ラックを見てみたら🖐️
やっぱり(笑)
ラックもソルのクレートを覗いてた😆

何を見てるんだろか?
ラックは くつろいでおる❗️
お母さん ご飯作ってる時😅

今日の7月に 2年待って 作って頂いた りゅうとラックの刺繍が入った 鞄🥰
そして ラックの刺繍の入ったポーチ🤩


あまりにも 可愛くて 可愛くて 勿体なくて使えない(笑)
でも せっかく作って貰ったんだから いつか 使おう😊
休み明けの今日。
やっぱりだった‥😭
何が やっぱりかと言うと‥‥💦
朝間で それなりに大丈夫だったのに‥
仕事に行って1時間程 パソコン入力して 立ち上がろうとしたら ズキンと 腰が‥‥
そこから 立ち上がる度に痛い。
帰りがけには 一歩踏み出しても ズキン。
冷や汗も出てきた。
鞄が 重く感じて 持てない❗️
休み明けは 特に腰痛が酷くなる。
デスクワークが 腰に負担かかってるんだろうなぁ~
やっと やっと 家に着いて 腰を伸ばせないので 腰を丸めて 何とか階段のぼった😥
ラックどころか ソルも 抱っこ出来ない。
取り敢えず 痛み止め飲んで 湿布してベルトで固めて ご飯作って 今はソファーに横になってます。
横になってれば 大丈夫なんだけど。
始め人間ギャートルズのマンモスのお肉の様に 腰を 断面切りして 横に置いときたい気分💨
お散歩😞
お散歩😞
お散歩 ごめんよ😫
明日も 頑張るぞ💪