瞬間湯沸かし器 治ってるし! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月11日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル

チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
夕方 緑地公園へ❗️



さぁ~
今日は どの コース歩こうかね~🖐️

後姿 かわゆす~🥰


仲良く走る~
走る~
芝生の上だと はじけるね~





沢山 遊んだから😋
帰ろうかぁ~

帰ってきてから寝るラックとソル
最近 ラックに顔を近づけて寝るソル🤗
今日の午前中🖐️
お母さんには ゆっくりダラダラ出来て至福の時間🤩
昨日の夜!
壊れてると言われた 瞬間湯沸かし器。
何回に一回か お湯が出てた。😄
今日は ずっと出る。
昨日 夜に頭にきて バーンと叩いたからか😅
でも また いつ お湯が出なくなるか 分からないから 見て貰った方が良いのか‥
でも見て貰うだけでも 出張料 発生するし‥
このまま しばらく 様子みた方が良いのか‥
でも でも ガスだから何かあったら 怖いし‥
悩む😔
昨日 兄ちゃんに 瞬間湯沸かし器 全交換に なったら かなり金額かかるわぁ~言ったら‥
台所の お湯 出なくても 困らんくない?風呂場じゃないのやから‥
と‥‥
お湯が 出なかったら 洗い物とか 水冷たいし 油汚れも取れないから 困る❗️
言ったら ‥
あぁ そうかぁ~と初めて納得。
いかに 家で 何もしないかが 分かるわ‥‥
明日 1日働いたら また 休み😊
土曜日も 日曜日も 今の所 お天気良いみたいから ドッグランへ行くぞ~
明日も 頑張るぞ💪