走る姿が楽しそう~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月30日 土曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル

ラック&ソル
お買い物ついでに 緑地公園行こうとしたら 吹雪いてるし💦💦
ブラブラ ドライブしながら晴れるのを待つ❗️
ラック 雪止まないね~
言ったら 首を傾げる🤗
かわゆす~

ソル~
 車から降りたくてウズウズ😊
車が動き出すと ちゃんと お座りするソル🖐️
かわゆす~

止んだから 緑地公園へ🖐️
さぁ~
歩くよ😃
ラックとソルの足跡🐾だらけ~


2人で 追っかけっこ😝
でも でも ドッグランじゃないんだよ~
リード着いてるんだよ(笑)



グルグル 回りながら 追っかけこしてるから お母さん 立ち止まったまま リードが絡まない様に グルグル回る!
目が回って気持ち悪くなったよ😭
でも リード着いてても これだけ 走れば 楽しいはず~😃💕
それにしても 何十週 グルグルしただろか‥‥
そりゃ 気持ち悪くなるわ→お母さんだけだけど!


40分程 遊んでから スーパーへ。
先週 お母さん父に買って貰った食材が 明日には無くなりそうだから❗️
牛乳や卵や アイスだけ買って 帰ってきてしまった💦
せっかく 行ったんだから 色々買ってくれば良かったのに 何をしてるんだか‥‥
明日 1週間分 買い物して来よう😄
今日は 鶏肉に下味浸けといた 唐揚げと 小松菜のナムルと イワシのツミレ味噌汁🖐️
兄ちゃんに 唐揚げ 多すぎる言われた‥‥
実は 実は‥‥
まだ この3倍 揚げてあるんだよ‥‥
足りなかったら 唐揚げ まだあるからね~って言おうと思ったら 多すぎる言われたから😅
レンジの中に隠しといた(笑)
我が家の唐揚げは ネギの みじん切りを胡麻油で炒めてポン酢や砂糖で味を整えて タレにしてるんだけど。
マヨラーなお母さんは マヨネーズ浸けて食べるのが一番好き💓
ラックの お留守番カメラ ソルのお留守番カメラの6倍はするのに 画素数が いまいちで 見づらい。
ソルのは 安いけど 画素数が良い❗️
JCBとVISAのボーナスポイントが Amazonさんで併用して使える事を 昨日 知った🖐️
4800円分使えるから1200円の負担で済むから ソルと 同じの ポチりました~😆→ お母さん 楽天さんのみだから プライム会員の兄ちゃんに お願いしました~。
ラックのは チョコとプリンに使おう😋
この狭い家に お留守番カメラ3台(笑)
明日は 晴れるらしいから ゆっくり お散歩行けるね~
明日も 頑張るぞ💪