今年初のドッグラン! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月31日 日曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン

ラック

ソル

チョコ&プリン&ソル
ラック また だるまさんが転んだ状態(笑)
後ろ足(笑)ずっと このまま😝
晴れてるし ドロドロになるの覚悟で ドッグランへ~
行きますよ~🖐️
ソル 待っててね~
ラックとソルと楓で遊ぶ~❗️
ソル 必死で着いていく~🖐️
兄弟で ガン見中~
やまと君も来たよ~
茶太郎も~
そして やっぱり ラックの後ろから離れない(笑)
ラックが 遊んでると 自分も~と必ず ソルも 頑張るんだけど 交じれない😅


ソルと楓が遊んでる動画~
入れ替わって ラックと楓 🖐️
ソルは 僕も~
茶太郎 まわりウロウロ😄
ラックの後ろを 離れないソル
茶太郎 やってくる
やまと君と🖐️
ソル 僕も~と訴える
僕も やまと君にのってやる~
え~ぃ🖐️
僕も仲間に入れてと ひたすら訴えるソル🖐️
疲れたね~
帰るよ‼️



ソルも 寝なさい~😪💤💤

2年程前に Dwarfさんから 肩下げの お散歩バッグを購入したんだけど↓
とても 使いやすくて かわいいから気に入ってた。
ドッグラン行ったりするのに もう一回り 大きい 肩下げお散歩バッグ欲しいなぁ~思ってたら。
↓2年前に 購入した お散歩バッグ!

先週 Dwarfさんのブログを拝見して同じ柄の一回り大きい 肩下げお散歩バッグ発見🤗
すぐ ポチりました😊
今日 届いたよ😋
一回り 大きいと 余裕で 財布にロングリードもタオルも  ハーネスも入る🥰

今日 届いたので 早速 ドッグランに持っていったよ!
着替えの洋服や ラックとソルの飲み水や 足吹きタオル2枚入れても 全然大丈夫🤩
これで 更に お散歩が快適になる🤗
満足 満足😋