ロミオとジュリエット! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月29日 金曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
全員 カメラ目線🥰


チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック

ソル
ソルソル~と呼ぶと 静止して カメラ目線してくれるのになりました😊


お留守番ラック
最近は いつも ソルの方を覗いてます😋
ラックが覗いてると ソルも必ず ラックを 覗いてます😋
2人で柵越しに 見つめあってロミオとジュリエットか?😆
お母さん 仕事終わって 帰った時 ラックの 興奮が酷くて →嬉しいのは 分かるんだけど(笑)😅
昔は 無視してみたりしたんだけど 無視しても 何しても凄いから 結局  受け止める事にしました💨
ソルは ジャンプは しないけど 物凄い声でキャン×キャン鳴いて 興奮がおさまらない😅
ソルが来てから お昼と 夜 ラックとソルを受け止めて 興奮がおさまるまで 付き合うと お母さん ボロボロになる(笑)
前から ソルが来ると ラックが後ろに回って 結んでる髪の毛を引っ張る💦💦
ラックとソルが 興奮したまま 同時に 抱っこ~とくるので お母さん 押し倒される(笑)
昔 ラックを 落ち着かせるのに オヤツを あげたら 興奮が酷くて むせた事があったので オヤツをあげて 落ち着かせ作戦は止めたんだけど。
ソルが来てから ラックが本当に落ち着いて来たから 今日 試しに 昼と夜 ボーロ見せ見せ作戦してみました🖐️
ソルは ボーロ見せたら キャン×キャン鳴き 途端に止まった(笑)
ラックは 1回ジャンプしたけど 直ぐに お座りして 待ってた😋
やったぁ~✌️
これから このボーロ見せ見せ作戦だぁ~思ったら‥‥
ボーロ食べたら ソルは キャン×キャン鳴き(笑)
ラックは ジャンプジャンプして お母さん また 押し倒される😄
でも いつもより 時間が短かったから  しばらく 頑張ろう😊

あれ?
何か おかしい‥‥
ラック この 洋服だと必ずする😝
脱げてます‥
いえいえ 中途半端に 脱いでます(笑)
ポーズ決めても 変やよ😃
少し 色っぽい気もする(笑)

ソルは なぜかドヤ顔(笑)
この間から お母さんの 鞄の皮のチャームが 気づいたら色も変わってるし 物凄く固くなってる‥‥
雪のせいかな?
それとも 気づかないうちに 雨に濡れたかな?
思ってたら‥‥
犯人は ラックだったよ
やっと休み~
明日も 頑張るぞ💪