真似しなくて良いからね | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月28日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル

チョコ
プリン
ラック

ソル5連写🖐️




ラック&ソル
夜散歩~
今日も 緑地公園へ行ってきたよ😄
昨日 上れた階段を試してみた😋
上れたよ~
しかぁ~し😅
しかぁ~し😅
この階段は 断固拒否のラック(笑)基本 やっぱり 階段は嫌いなのね🖐️
ソルは すぃすぃ上ってるよ~
この後 横のスロープから ❗️
ラック ちゃんと 覚えてるし😝
帰って来てから 2人仲良く寝る😪💤💤
あっ ごめん 起こしてしまったね‼️
そして またテーブルに上るソル💦💦
真似しなくて良い事を 真似するソル(笑)
昨日の夜 ラックが 服の首元を くわえて引っ張って 服を脱ごうとしていた。
それを ガン見していたソル💨💨
その後 ソルも 服の首元を くわえて引っ張っていた(笑)
そして くわえたまま クルクル回ってた😆
ソル 真似しなくて良いからね~
明日 後 1日!
でも また 大雪とニュースで言ってた‥‥😥
せっかく溶けたのに‥‥💦
明日も 頑張るぞ💪