初めて出来たよ❗️→今更(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月27日 水曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ&プリン

お母さんが  きゅうりスティックを つまみ食いしてる時のチョコ&プリン😅
ラック&ソル


お母さん きゅうりスティック つまみ食いしてる時のラック😅
ソル😅
ご飯が 終わって まったり中~

お留守番ラック🖐️
お留守番ソル🖐️
今日は 海老と しめじのペペロンチーノと サラダだけ作るつもりだったので 直ぐに出来るから 😝
またまた緑地公園へ 夜散歩~
誰もいないし 雪が溶けて 芝生沢山あるし~
暗くて動画や写真撮れなかったけど お主達は ドッグランと勘違いしておるのか?と思うくらい 追っかけこを しまくるラックとソル😆
リードの 絡み 何十回 直しただろうか?
でも 楽しそうだったから 良かった🖐️
お散歩中 どんなに低い 広い階段でも 今まで ガンとして 腰が引けて 僕は 上りません 下りません 抱っこして下さいと 訴えてきたラック😝
ソルが ピョンピョンと上るから ラックも3段までの階段なら 上って 下りてを 繰り返し出来ました🤗→初めて😄
お母さんが 褒めると ドヤ顔してるし(笑)
そしたら ソルも 僕も~と😆
2人共ナデナデ 褒めまくり🥰
ラックは 4段になると 僕は無理です~と 動かなくなるけれど💦
兄ちゃん 弟に負けるな😑
頑張れ👊😆🎵
しかし しかし 家の階段は ソルも 上れません 下りれません 抱っこして下さい💦と訴える(笑)
仕方がないね 家の階段 上り下りは お母さん抱っこだね‥‥
ラックもソルも😅
明日も 頑張るぞ💪