寝る時のラックとソル | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月26日 火曜日🎶
今日のチョコ
プリン
チョコ&プリン

ラック&ソル

ラック
ソル
夜中の1時‥😅
一旦 電気消したんだけど
寝ないて バナナのオモチャを引っ張り合う🖐️
お母さん 電気つけて 動画を撮る😆
ソル カメラ目線☺️
今日の 午前中😝
ソル どんな格好して寝てるのだ?
どっちが 頭か‥‥
カメラでは 分からない。
ヘソ天で寝てるのだけは 分かる(笑)
足 ピ~ン
しばらく見てたら やっと分かった✌️
手前は ソルの オケツだった(笑)

お昼 お母さん 仕事に戻ってる時🖐️


すぐに寝た模様😄
お昼帰った時🖐️
今日 初めてラック 最初から 自分のクレートに入っていった😝
今は‥
くつろいでたはずのソルなのに‥
ラックと 遊び出しました🥰
今日の朝方 お母さんの肩を かなり強い力で チョイチョイ。
お母さん 頭では 分かってた感じなんだけど 夢と ごっちゃになってて そのまま 寝てた😪💤💤
ハッと目が覚めて 布団めくったら チョイチョイするのはラックだけだし なんだぁ~
ラック寝てるし やっぱり夢かぁ~思って 頭ナデナデしながら寝ようかと思ったら‥‥
あれ?頭 小さいよ💦💦
良く見たらソルだった‥‥😅
じゃあラックは‥?思ったら ラックがいない💨💨
慌てて起きたら ソファーの上で  スフィンクス座りして 文句言ってるラック。
夢ではなくて 多分 オシッコしに行って お母さんに お布団の中に入れて~と チョイチョイしてたのに お母さんが寝続けてたから 怒って ソファーに一人でいたらしい‥😑
ごめんよぉ~ラック😄
そして 寝る時に 珍しく ラックとソルが くっついて寝てたのに(ラックは基本 お母さん以外とはくっつきたくない  そして伸び伸びと寝たい笑  でもソルはラックと くっついて寝たい)小さい声で クゥ~クゥ~と聞こえる❗️
そして ソルは 
微妙に動いてる💦
良く見たら ラックが寝ながら  力いっぱい 長い足で ソルをグィグィ押してた😅😅
でも ソルも 負けてないから グイグイされても また くっついてました😆
明日も 頑張るぞ💪