流し台に届くのはラックだけ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月25日 月曜日🎶
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
プリンとソルは どこ向いておるのだ?
プリン ソルに ちょっかいかけてます😊

チョコ
プリン
ラック&ソル
ラック 写真撮る時 いつも目線も動かさず 超真剣(笑)
いいよ~言うまで この状態😄

夜散歩~

お留守番ラック
お留守番ソル

ヘソ天で 寝てたら 起き上がれなかったソル😆
ラックと同じ😄
テーブルで くつろいでます。
でも ラックとソルが 同時にテーブルで くつろぐ事はないよ😊
 お昼に 少しだけ家に帰って 仕事に戻る時に いつもササミジャーキを一本ラックに あげて家を出ます❗️
ソルには ボーロ2個❗️
詰まらせたりしないか 車の中でカメラチェックして 食べ終わったらエンジンかけて 仕事に戻ります🖐️
今日も ササミジャーキと ボーロを流し台の上に用意してからシート変えたり ソルの湯タンポの お湯を交換してたら お母さん行くよ~と 言ってないのにラックがクレートインしてる🤗
ラックどうしたん?
偉いね~と言って 台所行ったら‥‥‥
ご想像通り😅
ジャーキがない💦
ラック盗み食いしたのね😝
そして  流し台に、へばりついて ジャーキを盗んだ時に ボーロも落ちたらしく😆
ソルも 食べた模様。
いや ボーロもラックが食べたのか‥‥
いやいや ラックは ボーロとジャーキなら 優先順位はジャーキのはず💦
チョコとプリンは シート変えてる時に お母さんの側にいたから 犯人ではない😊
流し台 ラックは届くかならなぁ~💨
明日から戻る寸前に用意しよ😆
明日も頑張るぞ💪