ラックの かわいらしい行動️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月22日 金曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ
プリン
ラック

ソル
チョコ&プリン&ソル
ラック&ソル
ソル横向いたけど ラックは静止中🖐️

ソル 前向いてくれた❗️
ラック まだ静止中🖐️
チョコ&ラック&ソル
お昼休みのラックとソル☺️
 ソルが来るまで ラックのクレート置いてあった場所に今はソルのクレートも並べて置いてあるから ラックは 癖で一旦ソルのクレートに入るんだけど あっ違った😅って 思って横に移ります(笑)
朝 昼必ず😄
そして ラックが間違いに気づいて隣に移ったら ソルが入ってきます(笑)
かわいすぎ🥰
チョコ&プリンは‥
お母さん 今から 仕事に戻るというのに 尻尾降ってるし😂
お留守番ラック❗️
お留守番ソル❗️
移動❗️
ラックを覗く❗️
寝た😪💤💤
今日は 仕事場の 雪捨て場にしてた駐車場の雪かきを しまくった。
なぜなら ただでさえ 駐車場少ないのに 雪捨て場にしたせいで 車6台停めれない事になってしまってた。
雪かきして 1台停めれる様にしても 次の日には別の人が停めてて 停めれない❗️→早い者順💨💨
早く出勤してる人は 問題なく停めれるから 全く雪かきしない😠
頭にきて 意地で 午前も午後も雪かきして車4台 停めれる様にした。
でも 月曜日の勤務表みたら車で通勤してる日勤職員 MAX人数💨💨
駐車場2台分 足りないし‥‥
大雪が降ってからは 車通勤してる職員は夜勤だったり 休みだったりで日勤職員で 停めれない職員は2人程だったけど‥(
またお母さん 停めれないわ‥多分😭
そして また 治ってない腰が壊れた😥
明日は ゆっくりしよ。
天気予報 曇りだから ゆっくり お散歩も行けると良いね~
明日も頑張るぞ💪