重いよ❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月21日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン

ラック


ソル

ラック&ソル
昨日の夜!
また 暑かったらしい😊

その頃ソルは‥‥
ちゃっかり ミニオンを台にして(笑)
ミニオンに乗ると 覗けるんね😄
お留守番ラック
お留守番ソル 
夜散歩~
昨日よりマシだけど まだ滑るので 緑地公園へ😋
ラックとソルで じゃれあう😚


帰ってから お母さんの上にラックとソル🥰
やっぱり重いよ~
ラック 自撮りしてみたよ😊
ソルも自撮りしてみたよ😊

明日1日働いたら休み~
今日 朝 起きたら 体のあちこちが痛かった❗️
ラックは 痛くないんだろうか(笑)
明日も 頑張るぞ💪

昨日から ブログ書く時 写真がスムーズに貼れなくて 物凄い時間がかかる❗️
何故だ‥‥