お母さんとラックは転んだ❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月20日 水曜日🎵

お留守番ラック
お留守番ソル
大きな背中(笑)
でも 生後5ヶ月😋
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ&プリン
ラック
ソル
チョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン&ソル

プリン&ラック&ソル
夜散歩~
もう 道が凍って 滑りまくり。
ツルツル🧊
普通に 近所に散歩行ってしまったら お母さんが転んだら  車も通るし恐いので 緑地公園まで車で行ってきました~。
でも やっぱりテカテカ😞
お母さんと ラックは 滑って転んだ😥
それも 同時ではなく 最初にラックが滑って転んだ‥‥
犬も滑って転ぶのね💨💨
ラック~って 近寄ろうとしたら お母さんも 滑った😭
腕にリードをリードストラップで固定してあったので ラックもソルも逃げ出す事はないけれど‥
お母さんとラックは転んだ😂
ソルは ちゃっちゃっと 雪道に上っていたので一度も滑らなかったよ✌️

気をつけながら ゆっくり ゆっくり30分だけ お散歩してきました😃
寒いけど 怖かったけれど 滑るけれど 腰痛は酷くなるけど 気持ち良かった☺️
帰り道~

こたつから出てきたラックの 後ろ姿🤗
何か おかしい💦💦
ラック ソルのケージが冷たくて 気持ちが良いのか こたつから出ると 最近必ずソルのケージで一休みします。
腕が抜けておるではないか‥😆
こたつから オケツだけ 少し はみ出してるソル🖐️
明日も 頑張るぞ💪
明日も ツルツルなら 緑地公園へ行こう😋