お母さん働くぞ❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月19日 火曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
チョコ
チョコ&プリン

ラック
ソル

ラック&ソル
昨日の夜 こたつから出てきて 何故かまた(笑)
ラックは ソルのケージに。
暑いと ソルのケージに入るラック🤗
超くつろぎ🖐️
寝る😪💤💤
ソルは‥
お母さんの上😊

ずり落ちてしまった~
お母さぁ~ん 抱き上げてくださぁ~い🤩
ラックも移動❗️
今日の お昼~
また 雪😅
でも 物凄い気合い入れて雪かきしなきゃいけない程は 積もらなかった😊
お昼休み~
ラックとソル

動画 撮ってたら チョコ こたつから出てきた~
お母さん 仕事に戻った直後😋
ラック
ソル
仕事 終わって お散歩行けるかも~思ってたら 外は吹雪いてたので お散歩断念して 直ぐに 夕御飯作ってから 星の金貨の最終回を観てる時~
ソル ラックと同じ 偉そうな座りか方🖐️
この太くて長い 足✌️
そうこうしてたら お友達から りゅうさんへ~って。
りゅうの命日に お願いしてくれてたんだけど 大雪のせいで 宅配がストップしてたので !
宅配ストップ解除になった 昨日 お店から発送されました~☺️
かわいい~ 果物の詰め合わせ🥰
りゅう  良かったね❗️

果物包んであった 紐で 遊ぶラックとソル
ソルは 紐が好きだと プレーリ&Dogさんに聞いてはいたけれど❗️
紐があったら どれだけでも遊んでる(笑)

今日 楽天さんでポチった レッグガード❗️
今年は雪が 良く降るし 雪玉防止の為に購入しました。
リリ(ラックとソルの叔母さん)&ララママさん 教えてくれてありがとう😊
お昼に仕事に戻る時に届いたので‥
そのまま 仕事場に持って行って開いた時の お母さんの第一声💨
あれ 一袋に4足も入ってる~
なら 合うか分からないから 2セット買わずに1セットにしとけばよかったよ~
って 言ったら 職場の人が ラックちゃんとソルちゃんに買ったのなら それで良いんでない?と‥‥
お母さん ううん 一袋に4枚入ってるから ラックとソルの分 それぞれ入ってるもん!と‥‥
職場の人 ?????
えっ 犬って 足 4本じゃないんけ?
それとも ラックちゃんとソルちゃんの 前足にだけ 履かすつもりやった?言われて気づいた😅😅
そうだ4本足だったわ💦💦
お母さんの頭の中で2本足になってた(笑) 
一緒にポチった ラックとソルの お洋服🤩→期間限定のポイント使って買ったよ~
おとろい~🖐️
うん うん かわいいし😋

明日で ソルが我が家に来て1ヶ月😆
トイレシート さすが4匹だと 600枚で足りなかった(笑)
計算からいくと1ヶ月750枚あれば足りる~→今の所💨💨
お母さん 働くぞ(笑)
働いても給料変わらないが‥(笑)
働かねば 買えない❗️
明日も頑張るぞ💪