20秒弱の留守電 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月23日 土曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
プリン&ラック&ソル

チョコ&プリン&ラック&ソル
夕散歩~
今日も 緑地公園へ🖐️
行きますよ~




今日も ひたすら歩く 歩く❗️
油断すると 葉っぱを食べようとするソル💦💦


同じ所を見て❗️
何があるのだ☺️


昨日の夜✌️
ソル 遊ぶ気満々🖐️
ラックは 寝たい❗️
一人で考え込むソル❗️
お母さん ラック兄ちゃん寝てるし😑
僕は何して遊べばよいんだ?
何ヵ月前のプリンとラックの様(笑)
この後 一人で オモチャ出しまくって ラックの様に お母さんのサンダルくわえて 走り回ってたんだけど 面白くなかったのか😂止めて寝ました😪💤💤
そして お母さんは片付ける😄
お散歩から帰ってきて 😪💤💤寝るラックとソル🥰
お散歩の後に ドラッグストアと スーパーへ。
思いの外 買いすぎて リュックだけには 収まらず‥
袋1つも追加‥
車から降りて リュックを担いで ソルを右手で抱っこして スーパーの袋持って 左脇にラックを 抱えて階段を のぼる😥
これは 無理だ💨💨
荷物を1階と2階の途中に置いて 一旦3階まであがって ラックとソルを家に‥‥
ダッシュで戻って 荷物を持って家へ❗️
この間20秒あるかないか💦💦
しかぁ~し ラックは‥
お母さん 仕事から帰った時の 喜び様と同じ お帰り攻撃😝
それを ガン見してたソルも‥‥
それまで 普通だったのに❗️
そこに チョコとプリンが くわわって  大変でした(笑)→時間が時間だから 落ち着くのも 早かったけれど。
スーパーの荷物はリュックに入るだけにしとこうと 固く決意した(笑)
白菜 大根 安売りだったけど 既に売り切れで買えず😞
明日も 行かないとなぁ~
明日も 頑張るぞ💪