どの口が言っとるんだ❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月15日 金曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
皆を 写すから小さぁ~い😄
チョコ
チョコ&プリン
チョコを撮ってると 私も写して~と前に出てくるプリン(笑)


ラック かわいい🥰

ソル

おすましさん🥰
夜散歩~
散歩中の写真は 非常に難しい~❗️
通りを走ってたバスをガン見中🖐️
二人でクン活❗️
お留守番ラック


お留守番ソル❗️
昨日の夜😚
小さい頃のラックと同じ。
この後 お母さんへ ジャ~ンプ✌️
下ろせ~と 訴える(笑)
今日も(笑)
ラックじゃないよ❗️
ソルだよ😆

かわいいよソル(笑)
その頃ラックは こちらから‥
そして お母さんの所へ🖐️
ソルをチラチラ気にしてる。
そして テーブルに上るな💢と 怒る(笑)
あんた どの口が言っとるんだ😄

お母さん ソル テーブルに乗っとるけど~と お母さんに 訴える❗️
あんた どの口が言っとるんだ😄
明日は お休み~😋
でも 明後日 また 大雪予報😭
マジか。
今日 職場の駐車場の 雪かきして積み上げた雪の塊を やっと 崩したのに↓一時間かかった😥
そして 腰がズキンズキン言い出したので 途中で止めた😫
また 積もるのか‥‥
どうか これ以上積もりません様に‥
明日も 頑張るぞ💪