ソル5ヶ月&ワクチン | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月16日 土曜日🎵
りゅうの お花も 絶好調🖐️
今日のチョコ&プリン&ラック&ソル
そう そう これよ~
この ショットが撮りたかった🖐️
チョコ&プリン兄妹コンビ🥰

ラック&ソル兄弟コンビ🥰
昨日の夜❗️
散々 ソルにテーブル上るな~と文句言ってた癖して(笑)
ラックくつろいでおるよ😃
そして寝た😪💤💤
プリンは こたつが暑かったのか お母さんの上で❗️
ソルは‥
実は 立ち上がって お母さんの肩に 顔を乗せてる😄



この体勢で良く寝れるなぁ~(笑)
今日の午前中~
ラックもソルも お母さんの上で🤗


そして😪💤💤寝る
いつもブログを拝見してる メイちゃんママさんが ブログで メイちゃんママさん手作りの お洋服(コート)のプレゼント企画をされてました😃
お母さんも応募🖐️
かわゆいんですよ~
そして着せやすい~
中もホワホワ~
気持ちよい~
ラックに丁度良かった~😚


これ 裏返しでも 着せれるのじゃないかと思って 着せてみた😝→ごめんなさい メイちゃんママさん。


ソルにも❗️
まだ ちょっと大きかったね~
でも かわゆいよ~




ソル 今日で5ヶ月になりました🤩
病院で狂犬病のワクチン受けてきました。
体重は5.96✌️
同じ頃のラックは6.65
ラックより 気持ち小さいね。
お母さんの今の基準はラックだから(笑)
ソルが小さく思えてしまう😆
でも 全然 小さくない😝
いやいや 大きいよ😃
病院の診察台で 腰は引けてるけれど 尻尾はフリフリ~
でも 注射終わったら そのまま 固まってました(笑)
朝から ずっと雨降りで お散歩行けず。
明日は行けるかなぁ~
雪予報だ💦💦
明日も頑張るぞ💪