ソル 暇らしい | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月14日 木曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ソル
ラックは 入れず❗️
ソル~
下を向いてたら写せないよ~

チョコ
チョコ&プリン
ラック


プリン&ソル



プリン&ラック&ソル
お留守番ラック

お留守番ソル

夜散歩~

お散歩 終わってから お母さんの上で おっぴろげ~のラック✌️


体勢変えて  プリンと見つめ合うラック😊
お母さんの上で おっぴろげ~のソル✌️
クネ~クネ~

最近 寝てる時に 布団をめくると 必ず チョコとソルが くっついて寝てます😚
今日は 朝 布団めくったら ラックとソルが くっついて寝てました。
いつの間に‥😆
ラックは 場所移動してなかったから ソルが 場所移動したみたい。
ラックは お母さんと くっついては寝るけど チョコやプリンと くっついて寝るのは好きじゃないから チョコやプリンが潜ってきたら 文句言いながら 反対側に移動するんだけど‥
ソルには 怒らないんやね。
ソルも 上手に布団に潜れる❗️
我が家で 布団に潜れないのは ラックだけ(笑)
ラックが 真剣に遺留捜査を観てるから ソルは 暇らしい😄
真似して観てみた🖐️
お母さん 面白くないんだけど‥
ラック兄ちゃん 遊んでくれない💦💦
その前に お母さん とても重いのですが‥‥😅
明日も 頑張るぞ💪