こんな寝方しなくても~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月23日 月曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン
ラック
今日は朝から雨☔️
夕方散歩から 雨が止んだので お散歩🖐️
人が歩いてると気になる 気になる❗️
一旦 歩きはじめるんだけど……
やっぱり気になる❗️
ラック~
歩いてる人 皆 ラックに かわいいね~とは言ってくれないよ(笑)
もう かまって欲しくて 仕方がないラックです😆

別の公園に来ても 気になる❗️
今日は 歩いてる人 誰ひとりに 声を かけてもらえなかったね😄
ラックは ワンコも大好きだけど 人も大好きねぇ~
かわいい~と 言われると それで満足で 後は知らんふりする癖に~🤗



お母さんが洗い物してると 皆で仲良く 待っておる✌️
こういう時は 一致団結するんやよね(笑)

今日の朝方~
お母さん寝返りしようと 体を動かそうとすると 誰かに当たって出来ない~
布団めくったら……
チョコとラックだった(笑)
寝るなら 横じゃなくて縦に寝ようや😁
チョコの寝姿を見てると 子ブタちゃんに見える(笑)
ラックの寝姿を見てると カモシカに見える

三連休も 一瞬で終わったね。
天気も悪かったし🤮
残念😢⤵️⤵️
明日も 頑張るぞ💪