もしかして~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月24日 火曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック


急に 寒くなった~
今日のお昼休みに 家に帰った時間に合わせてペランダ点検に来てもらいました。
思 知らない人が家に来て 思いの外時間がかかって いつものお昼と違う時間。
こりゃ 泣くな……
思ってたら やっぱり。
お母さん仕事に戻る時 チョコの激しい遠吠え。
プリンも便乗して遠吠え→珍しい
ラックも チョコに釣られて遠吠え💦
30分以上鳴いてました😓
 夜散歩の時に 遠くで救急車の音は聞いた事あったラックだけど 目の前で救急車が通っていって 10メートル程先で止まってしまった。
ラックがキョロキョロしてたので もしかして~思ったら…
救急車の音が止むまで ラック 
ウォ~ン ウォ~ン ウォ~ン ウォ~ンと遠吠えしながら歩く😅
前から歩いてた 中学生男子もビックリして ラックをガン見🖐️
その時の会話が……
1人の男の子→なぁ あの犬 歌 歌っとる?
もう1人の男の子→救急車の音に反応しとるんやろ?
1人の男の子→マジか💨💨 
お母さん すれ違う時に ごめんね~と通り過ぎようとしたら……
動画撮って テレビに出せば…言われた。
お母さん いやいや 救急車の音やから そんなん出来んよ~
と言って帰ってきた。
音が止まってたのに また鳴り出したら また ウォ~ンウォ~ンウォ~ンウォ~ンがはじまった。
恥ずかしいので 抱っこしてお家に帰りました。
明日も 頑張るぞ💪