兄ちゃんに怒られる事ばかり(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月22日 日曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ&プリン


いつも以上に くっつくチョコ&プリン
本当に仲が良くて 良すぎて 誰も割り込めない😅
ラック

最近  1人で お布団で くつろぐ事が多いよ。
おまけに お母さんがソファーにいても この場所で くつろいでる。
のぞくと 見にくそうに テレビガン見してる事が多いから 今日は お布団の横にあるテレビもつけたよ(笑)
そしたら お布団の横のテレビを鑑賞中😆
何故に この狭い空間で テレビを二台 それも 同じ番組をつけておるのか(笑)
兄ちゃんに 見つかると 怒られるね😅
戻ってきたよ❗️
今日は 一日中 横になってました🖐️
朝方 起きた時に 寝ぼけてたのか 起きれない~
体が言うことをきかない😥
首も痛い❗️
お母さんの体 どうなってしまったのか?
重い病気か?と一瞬 思ったけれど……
あぁそうか タイヤのせいでの全身筋肉痛か…と納得(笑)
昨日は 普段使わない 全ての筋肉を使ったもんな~
タンスの上のタイヤ。
物凄く重いから やっぱり怖いし お留守番の間は柵をして家を出よう。
何があるか 分からないもんね。
それにしても しつこいけれど 大変だった😭
多分 お母さんの力じゃ 下ろす事は不可能だわ。
重さ以上の重さが 上から お母さんにかかってくるから 危ないもんね。
脚立から お母さんも 落ちたら 絶対に怪我するね。
兄ちゃんにお願いしよう。

楽天さんのブラックフライデー また10店舗達成しちゃったよ(笑)
お母さんは何を求めているのだ!
でも これで 買わないといけない物は 全て買いきった🖐️
満足。

さっき ゴミを出しに行く時に 兄ちゃんに 皆を見てて~と お願いしたんだけど…
ラックお母さんの後追いで絶叫(笑)
どうしようか?と モタモタしてたら 母さんがそんなんやから ラックが後追いするんや❗️早く行けや!と怒られてしまった。
そして ゴミを捨てて戻ってきたら(3分程)ラックの熱烈歓迎😅
兄ちゃんの視線が痛かった……
明日も 頑張るぞ💪