アホなお母さん! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11がつ21日 土曜日🎵
今日のチョコ&プリン&ラック

チョコ
プリン
チョコ&プリン

ラック
夕散歩~
固まって どうしたんだ?(笑)
とうとう お座りしてるし(笑)
歩き出しても お母さんの顔ばかり見るし~(笑)
だって お母さん カバンにオヤツ持ってるからぁ~😁
お散歩ついでに チョコとプリンのお薬を貰いに 行って来ました。
車で行くつもりで出たけど せっかく 晴れてるんだから 歩いて行こうか~とテクテク歩いて 大回りして帰ってきました。
30分経ったら もう暗くなってしまった。
今日の午前中に お母さん父の会社の倉庫に預けてあった普通タイヤを引き取りに行って来ました。
倉庫を一旦 撤去して別の場所に移すから タイヤ取りに来い~言われた😓
車に積むのは そんなに大変じゃなかったけれど……
家に帰ってからが 大変😭
あまりにも 重くて 重くて 1つずずを 階段で3階まで運ぶ🤮 
4往復😓
3往復めから 2階上ったところで もう 足がついてこない💦
超 しんどかった。
一旦 玄関に置いて 1時間一休み。
来週の火曜日に ペランダの点検があるから ペランダには出せないし……
しょうがないから タンスの上に 置くことにした。
置いてから 馬鹿な事をしてしまったと 大後悔。
脚立で 1つずつ…
それでも 不安定。
頑張った。
本当に頑張った💦
持ち上げると 重いのが その倍重かった。
 でも あまりにも 重すぎて 持ち上げられない🤮
それを タンスの引き出しを開けて そこに一旦置いて 気合いだけで 上に置きました。
危ないから チョコ プリン ラックは台所に出してゲート閉めて…
そして 危ない‼️
2週間くらい 置いとく事になるけど……
地震でも あったら とても危な過ぎ
何て事をしてしまったのか……😭
下ろす事 出きるんだろうか😓
そして今現在😓
全身筋肉痛&また腰痛出現。
本当に アホな お母さんです。
明日は もっと 空だが酷い事になってそう😥
明日も頑張るぞ💪