お買い物❗ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月11日 金曜日🎵
アメブロの写真張り付け機能が変わったのか過去の写真 捜すのに無茶苦茶 時間かかる💦💦
そして使いづらい😓とても……
今日のチョコ&プリン&ラック

チョコ&プリン

ラック

昨日まで楽天スーパセールをしてたから ついついポチポチとポチってしまった お母さん😆
まず1つ目🖐️
知育オモチャ❗️
この中にフードや オヤツを入れて 転がして出す……
最初は 転がしてたんだけど……
イライラして 嫌になったのか とうとう手で押さえこんで 歯で蓋を回して 蓋をとって中身を食べ出した(笑)
結局 今日届いたばかりなのに…
こんなのになった(笑)
ラックにプラスチックは駄目だと知った😄
2つ目❗️
箱を開けると…
オモチャが てんこ盛り🤗
見つけた時に かわいい~思ってポチった😁
一つ お母さんが苦手なオモチャあるけどね💦💦
新しい物好きのチョコ😆
持って逃げていった(笑)
オモチャ箱に片付けたら…
プリンに いじるかしい事をして(笑)
くっついて❗️
テレビ鑑賞して!
寝る😪💤💤
寝る😪💤💤
明日は お休み~🖐️
明日も 頑張るぞ💪