3週間ぶりのドッグラン❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月12日 土曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック
今日は 3週間ぶりにドッグランへ🖐️
天気予報が明日雨だから 今日しかいけない~と思って 夕方から❗️
ドッグランについたら お馴染みメンバー😄
楓 ヤマト君 柴のこんちゃん 黒柴の太郎君がいました~。
途中から バニーズの7ヶ月の仔も来たよ😃









楓と❗️
ヤマト君と❗️
楓とヤマト君と❗️
バニーズ仔犬ちゃん🖐️
沢山遊んで来ました❗️
今日の午前中は ひたすら オモチャを 振り回して遊びまくるラック😆
昨日 沢山届いたもんね~
しかぁ~し オモチャ箱から出してきて 振り回すのは……💦
ぎんちゃんだけでした😄
やっぱりね😅
今は 爆睡😪💣️💤
右後ろ足が かわいい(笑)
明日も 頑張るぞ💪