そんなに好きなのか(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月10日 木曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック

チョコ
プリン
ラック

今日の夜散歩は 酷い酷い土砂降りの為 断念😓
なので……💦
やはり ぎんちゃんと たわむれるラック🖐️
プリンが……
ラックの真似してテーブルにのぼっておる😅

この後 頭振りすぎてテーブルに ぶつけた😥
ゴツンって音がした💦💦
ぎんちゃん くわえて テーブルには近づかなくなったよ(笑)
その後は…寝る😪💤💤
プリンも寝る😪💤💤
チョコは…(笑)
お母さんが 独り言を言うと…
尻尾で答える😆
昨日は 布団で寝ていたはずのラック😊
朝 起きたら 布団の側のベッドで寝ていた😪💤💤
お母さん寝る前に オモチャ全部片付けたのに…
ラックがベッドから出たら…
ぎんちゃんが…(笑)
いつの間に🥰
どんだけ ぎんちゃんが好きなんだ😄
後1日~
明日も頑張るぞ💪