やっぱり 相棒はぎんちゃん! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月9日 水曜日🎵
3年前の りゅう🥰
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック

今日から天気は雨予報💨
雨が止んでる隙に お散歩🖐️



また 階段を見つけると……
お家に帰ったら まずこの場所で(笑)
寝ておる💨💨
そして 遊び出した☺️
お母さん 投げて下さい❗️
テーブルに ぎんちゃん置いていった(笑)
チョコ&プリンは…

ラックは 休んだ後の テレビ鑑賞🖐️
昨日 お母さん 友達と韓流ドラマの情報交換(笑)を電話でしていたら…
暇だったのね😅
ぎんちゃんと キリンさんを布団に持ってきてスタンバイ(笑)

この後 夜中だけど30分 オモチャ投げて遊びました😆
明日も頑張るぞ💪