チョコ 絶叫 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月20日 水曜日🎵
この頃 フードを食べて 手を舐めるから 手が茶色かったね。
りゅうの大嫌いなシャンプーしても とれなかった~。
この頃は 海坊主りゅう~って呼んでた(笑)
チョコ 
椅子に登って 何を考えているのやら…
やっぱり 次男君の側でスヤスヤ😴
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ

プリン
チョコ&プリン
プリン
毛が少しは伸びてきたかなぁ~

ラック




夜散歩~


今日も 届きましたよ(笑)
これ これ これを待ってたの🖐️
フードを8粒 隠してみた~

後から チョコ&プリンも試してみよう✌️
チョコ
もう 毎日 絶叫😅
それに吊られて ラックも遠吠え…
プリンは鳴いてない(笑)
早く 慣れないとね🤮
今日は 疲れたよ💦💦
早めに横になって韓流 みよう😅
明日も 頑張るぞ💪