皆 個性が出てるよ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月21日 木曜日🎵
次男君から貰った写真🖐️
枕の上で寝ておる りゅう。
これも babyチョコ🖐️
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック



夜散歩~
この写真 全て 雀を目で追ってます🤗




帰ってきてから 夕御飯作らないと~と焦っていたら 兄ちゃん帰って来て 今 兄ちゃんが入ってる生命保険について 質問された。
中学校の時からかけていて でも昔だったから入院給付金が一日5000円しかついてないから 1日10000万のに変更しようとした6年前。
急性膵炎で1ヶ月近く入院した兄ちゃん。
一度 膵炎してるから 新しく保険にも入れず 入院給付金もアップ出来ず💦
6年経って やっとやっと 待って待って 入院給付金10000万にあげれるのになった!と担当の方から電話があったので…
その説明をしていたら 御飯つくるの7時半になった😓
慌てて 薄味チャーハン作って カニ玉の素で 天津飯作りました。
お吸い物と 鶏肉のサッバリ炒めと。
でも どれも お母さん 好きじゃないものばかりになった❗️
なので お母さん パン食べた(笑)

今日も知育オモチャ~😄
チョコとプリンで😆→ラック隔離中😄
プリンは 一生懸命。
チョコは 捜すよりも 帰ってきた兄ちゃんが気になる(笑)
そして 捜せない(笑)
次はラック🖐️
そして今は寝た😪💤💤
後ろ姿は…(笑)
あと1日~明日も頑張るぞ💪