ポチった物が順番に届いてます~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月19日  火曜日
 次男君に貰った昔の写真5枚!
皆 バラバラ~
チョコが まだ小さいから プリンがくる前の写真❗️
手前は あちゃだよ。

次男君の膝上で寝てるチョコ❗️
今も昔も変わらないね。
5ヶ月の頃のチョコ❗️
今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック

夜散歩~
洋服 完璧に 折り曲がってる(笑)
今日も 色々 気になる事が沢山らしい~







この間から 楽天でポチった物が 少しずつ 届いてます~
もうマスクしっぱなしで頭が痛くて しょうがないから…
これ買ったよ😃
でも あまり変わりなかった😅
思ったけど……
この写真善く見たら ゴム 耳にかかつてない😅
お母さん 今日一日 ゴムを耳にかけて 後ろに引っ張ってたよ😆
そりゃ 変わらないはずだわ❗️
そして お次は…
ラックのネッククールスヌード🖐️
そして そして…
一応 車にクレート乗せてあるんだけど…
ドライブベッド🖐️
少し 小さいか(笑)
クール枕…
チョコ&プリン 見向きもしない(笑)
ラックは…… 
お母さん 僕にこれで何をしろ?と…って感じです(笑)
チョコ&プリン&ラックのクールシーツ3枚とかも ポチったけど まだ届かないなぁ~
その他にも 待ってるんだけど まだ届かない物が…
早くこないかなぁ~ワクワク😃💕
お母さん どうしても欲しい物がある❗️
タブレット。
これは ボーナス貰ったら買おうか 今は我慢しようか……
悩んでおる最中💦💦

洗い物してると やってくるチョコ&ラック✌️
ラックは いつもだけど……
チョコは ゴマすりゴマすり❗️
なぜなら…💨💨
今日は 次男君の枕カバーをはがして オシッコかけてあった😓
次男君が 出かけると やるね。


プリンとラックは お利口に お留守番してました~。
今は 疲れて…
寝た☺️
暑いのか 場所移動して また寝た😪💤💤
明日も 頑張るぞ💪