またまたテンション高過ぎラック! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月26日 日曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック
今日も午前中 良く寝た お母さん😊
幸せ😆🍀でした。
ゴロゴロしてはテレビ見て 眠くなっては40分程スヤスヤ😪寝て…
また テレビ見て🖐️
その間 誰も布団から出てきませんでした(笑)
今日は お天気も良く 昨日程寒くなかったから またドッグランへ😆
チョコ&プリンは 兄ちゃんの部屋でゴロゴロしてたらしい😅
今日もドッグランでテンション高く 雄叫びあげる!
ワンコのお父さん お母さんにしゃべる!
走る 走る→また 一人で追っかけこ→振り返ったら ラックだけ(笑)を繰り返し🖐️
それでも 走るラックでした。
お母さんに文句を言ってるラック

お母さんにゴマすりラック
エヘン🤚
僕だって お利口に出来ますよ❗️
の どや顔😊
超必死過ぎて 凄い顔(笑)
楓と😋
柵越しにボクサーちゃんと 走りっこ。
とても おとなしいボクサーちゃんでした。
帰ってしまうの?
後を追いかけるラック

ゴルちゃんと!
また 楓を押し倒す…😓
ボクサーちゃんと🤚
サモエドちゃんと🤚
あまりにも うるさく 反省中~のラック😅
今日も沢山遊んだね~
久し振りに黒ラブの虹ちゃんに会ったら 虹ちゃん お母さんに笑われたよ。
ラックのテンション高過ぎて💦💦
そして ラックの声が高い~
うるさいよ~思ったら ミニシュナの哲郎君の声だった(笑)
同じ声だし(笑)
明日も 頑張るぞ💪