爆走の行方 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月25日 土曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック

今日は 朝一旦起きて 皆に御飯あげてから また寝てしまった お母さん😊
お布団に入った時の皆のリアクションが あれ?お母さん 出掛けないのか???
お母さん寝るなら 僕らも~とばかりに チョコ→ラック→プリンの順番で お布団に入ってきて 皆でスヤスヤスヤスヤ😪
起きたら 昼だった😅
慌てて用意して お母さん父の会社に行って 会社の人に預けといたぞ🖐️と言われた 銭っこ取りに行って(お母さん父の携帯代&諸々の父の振り込み&お小遣い笑) その足でドッグランに行ってきました~
風があるから 体感温度が寒くて寒くて💦
かなり厚着して行ったにも関わらず…
寒すぎる…
もっともっと 防寒防具して行けば良かった~💨
ドッグランに着く500メートル程手前から 落ち着きがないラック~
楓が先に着いてたから ラックに気づいて いち早くお出迎えしてくれました~🤗






あり?
位置が変わってる(笑)
今日も叫ぶラック~😥




笑えたのは 追っかけっこしてて 負けず嫌いのラックは 超真剣に走りまくる❗️
途中で 皆がリタイヤ💦
それに気づかず 皆 抜けるもんなら抜いてみろ~と言わんばかりに爆走するラック。
振り返ったら 誰もいない😓
皆 既に他の事をしてる(笑)
キョロキョロして お母さんの所にやってきたのが8回😆
さぁ~
明日も頑張るぞ💪