あっという間の1週間でした~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月24日 金曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック6連発~🖐️





お留守番ラック~

ちょっと今週頭から 同僚の方が しばらくお休み いつまでお休みになるか分からないから 仕事量が倍以上にになってる お母さんです。
残業は絶対にしたくない精神の お母さん😊
頭フル回転で 電子カルテとにらめっこしております。
何がなんでも 来月頭からの保険請求終わらせないと~
その後は請求書しないと~
暇より忙しい方が時間過ぎるの早いから 嬉しいけれど😆
今週は 気づいたら もう 帰る時間かぁ~だったので ラッキーだった😄
明日の天気予報は晴れ~
ドッグラン行けそうだ~
ラック 思いきり走りなさい🤗
チョコ&プリンは コタツの中~
ラックは……😄
さっきから また お母さんの携帯を狙っておるよ😅
そして お母さんと目が合うと スッ~と お母さんの視界から消えるよ(笑)
ラックって 呼んだら……😋
文句言いながら お母さんの所に来るかと思いきや……💦
スルーして 携帯を また狙っており(笑)
明日も 頑張るぞ💪