お主は またやらかしてくれたね(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月23日 木曜日🎵

今日のチョコ
今日は3枚 撮らしてくれました~🖐️


プリン
この後 逃げていった~
ラック
カメラを向けると 必ず ポーズ決めるラック~



夜散歩~
どうして 散歩の時はポーズ決めてくれないのかなぁ~(笑)
後ろ姿ばっかり~


帰って来てから……

昨日の夜に お母さんは知った😆
一昨日の夜 ソファで うたた寝してしまって…
目が覚めてから スマホケースの件もあり(笑) 寝そびれた😅
寝たのは朝方。
そしたら 昨日も またソファでうたた寝してしまった💦💦
目が覚めたら…
ゲート閉まってる❗️→ラックの仕業。
なので チョコ ゲートの前で オシッコした模様😓
そして テーブルの横に置いてあるスロープが………💨
カバーは4面ファスナー外してあって 中のスポンジが 噛みちぎられて 部屋じゅうにばらまいてあった😨
そして 知った…
ラックは 電気を消して 布団に入ると一緒に寝るけれど……
電気もついてて テレビもついてて お母さんがソファに寝てると まだ寝る時間じゃない~と 分かっているからか 暇で暇で 悪さをしたらしい。
ラックは 悪戯をしない仔ではなくて…
日中はクレートお留守番だし 悪戯の仕様がない🖐️
夜は夜で なんだかんだとラックが寝るまで お母さんが相手をしてるから 悪戯しない仔ではなくて 悪戯する暇がない仔だったんだと😆
今更 知ってしまった お母さんてした~(笑)
今日こそ うたた寝しないぞ~😄
でも 寝たの5時半だからなぁ~😅
明日も 頑張るぞ💪