お主 やりおったな! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月22日 水曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ

プリン
ラック

ペロン(笑)
夜散歩🤗

ペロン(笑)
ズンズン
ズンズン
帰って来てから寝た‼️
思ったら😄
寝たふりでした~😆
昨日の夜…
お母さん ついついソファで寝てしまった😓
11時過ぎに目が覚めて…
一番に お母さんの目に入ってきたのは……
充電器がささったままの お母さんの携帯を嬉しそうに くわえてスキップしてたラック😅
そして 目が合った瞬間 固まったラック😥
あれ?
見っかってもうた💦💦の顔…
携帯見て お母さん撃沈😓
実は この間 携帯落とした時に フィルムガードは割れる…
買ったばかりのスマホケースも(5000円) 傷だらけになったから 新しいスマホケースをボチって 日曜日に届いたばかりでした。
出来映えも 超お気に入りで テンション高かった お母さん🤗
仕事場でも かわゆい~と言われてた スマホケース😭😭😭
こんな事になってしまった~
そして 歯形だらけ(笑)
ラックは ガジカジして物を破壊する悪戯はした事がない💦💦
安心しきってた…
でも これを見て気づいた…
中身が厚紙😓😓
ラック ガジカジ悪戯はしないけど 紙や段ボールはガジカジして食べようとする事を…
届いて二日目で スマホケース駄目になりました~
撃沈した後に 見つけた時のラックの顔を思い浮かべたら笑いが止まりませんでした~
寝るまで お母さんと視線を合わせなかったラックです(笑)
明日も 頑張るぞ💪