耳障りだったかい? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月21日 火曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック

チョコ
プリン
ラック


日中 雨だったけど 止んでくれて良かった~
夜散歩🤗


ラックは 人間みんなが自分の事を大好きで(笑) かわいい~と思ってる‼️と勘違いしてるから😅
すれ違う人や 後ろから歩いてくる人を 必ず 静止してガン見して 言ってくれるのを待ってます😆
かまってもらったら スタコラサッサと 途中で歩きだす💨💨
相手の方は おいてけぼり(笑)
取り残された感 満載💦
まぁ それがラックだからね🖐️
帰ってきてから寝る😪💤💤
お母さん一人で歌を歌ってたら…
耳障りだったらしい(笑)
起きてしまった…

その後 コタツの中に入って行ったよ😄
明日も 頑張るぞ💪