可愛いと思うよ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月27日 月曜日🎵

今日のチョコ&プリン&ラック
チョコ
プリン
ラック

今日は色々あって 人の命とか 色んな事を考えさせられる事も沢山あって…
頭が疲れてたのか 携帯 お散歩に持ってくの忘れてた…😓
いつもの如く トッコトッコ嬉しそうに 歩いてきたラックでした~。
昨日の夜 🖐️
洋服のフードが 株ってしまって お母さん 直して下さい🤗
お願いします🙏
と何度も お母さんの所へ来て おすまししながら 訴えてたラックです(笑)


似合ってるよ~😆
直してあげるとスヤスヤ😪ラックでした。
右後ろ足 クッションに乗せて寝てるし😄
明日も 頑張るぞ💪
月曜日なのに既に疲れておる😅