雪だるまに戦いを挑むラック❗️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月27日 日曜日🎶


生花に シュシュと 霧吹きで お水かけで頑張ってます👋
お花の 長持ちさが 違う✌️
あっ 誰でも知ってるか(笑)




今日の チョコ&プリン&ラック



チョコ


プリン


ラック



チョコ&プリンの爪切り 両前足だけ終了!
前足 終わると 我慢出来なくなるのか暴れだした。
チョコ&プリン仲良く 後ろ足出来ず・・
明日 しよう👋
夜中に 何度も外を確認。
積もっているけれど それほどでもない。
こりゃ 明日 雪かきはしなくて良いね~
良かった!
朝起きて 外を見たら 殆ど溶けてる😅
去年が酷すぎたから❗️
ニュース見てたら 金沢でも 雪かきしてる映像が・・
お母さん 住んでる所は 海側だから 雪って そんなに酷くないみたいです。
明るい内は 雪が溶けて 地面が濡れてて お散歩行くと 後がなぁ~と思って 夜散歩行って来ました。
公園は 雪がベチャベチャになってました💦



ラック 突然 
ウ~と唸る❗️
ラックの唸り声 初めて聞いた・・
チビッ子達が 作ったと思われる 雪だるまに 唸る~吠える~怒る~💢
ちなみに 離れた所から👋
近づいたら 止めるかな?思ったけれど 近づけば近づく程 凄かった・・
尻尾も下がってる😅
雪だるまと 5センチ位の距離になっても😫
まだ 唸る 怒る 吠える
ラック 雪だるま 怖い?嫌い?
な様です(笑)
雪は 大好き見たいけど~。
お家に帰って来てからは・・



昨日の夜!
珍しいツーショット✌️


明日から また 仕事ですが・・😱😓
明日も 頑張るぞ💪