ラック だるまさんが転んだ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月26日 土曜日🎶





今日は 思ってた程 雪は積もりませんでした👋
昨日 こたつで寝てしまって 起きたら 朝方の4時💦
喉いたい~😆
部屋も オモチャで ぐちゃぐちゃ😫
そして ラックは  起きていた(笑)
また 一人で遊んでたらしい💦💦
目があった途端に だるまさん転んだになった🤣
そこから 後片付けして 6時に 再度二度寝‼️
お母さん お休みだから 朝寝坊出来るからスヤスヤ寝ていたら 8時に 父から電話。
いつも 寝ぼけて出ると 開口一番が 寝とったんか?
休みやと思って タラダラいつまでも~😠と 怒られるから・・
ばれない様に 元気良く 
もしもし☀️と出ました。
用事があるから 今から 来い~と・・
お母さん 少し寝ぼけていたので。
雪が 凄いから 今直ぐには行けないわ👋と 答えてしまった💦💦
そしたら 直ぐに
何を寝ぼけた事を言ってるんや😠
外を見てみ?お前の家は アルプスの山奥か?
休みやと思って また ゴロゴロして だらしない生活をしてたんやろ?
まだ 寝てたんやろ?
と 言われた😆
電話を切って 外を見たら うっすら うっすら積もってる様な・・(笑)
道路は 全然 雪がない~。
ば    れ    た 😅
今日の チョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


ラック



夜に やっと  雪が止んだので・・
夜散歩✌️
地面は 濡れてるの通り越して 少し 凍りかけてたので・・
ラックは ベチョベチョにならずに済みました。



いつもの公園は 3センチ程雪が積もってました。
ラック 歩く度に 雪が跳ねるから それを追っかけて 大喜び。
暗すぎて 写真撮れませんでした😫
とっても 嬉しそうでした。
15分程 走り回って 帰ってきました❗️
足は 雪玉が~。
雪玉 見たの 何年ぶりだろうか👋

りゅうも いつも 凄かった😆
今は くつろいでおります。





ニュースでは 明日の朝までに かなり積もると 言ってるけれど・・
どれくらい積もるのかなぁ~。

明日も 頑張るぞ💪