お天気 悪すぎの今日 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月28日 月曜日🎶


りゅうさん お花🌸 
頑張ってますよ👋

 

今日は天気が最悪!
風→凄い😓
雨→凄い😓
特に 夜になってから・・
雨が小降りになった時に ラックと外へ👋
歩いて5分💦💦
ほぼどしゃ降り😫ラックと全力疾走で お家へカムバック。
ラックも 走る走る!
お互いに ずぶ濡れ😅
急いで ラックを乾かした。
はぁ😵💨 せめて 後10分 歩かしてあげたかった😓
今日のチョコ&プリン&ラック


チョコ


プリン


ラック




今日 お母さんが 仕事に出掛けた直後!


5分後 寝た✌️
寝てくれてると ホッとします。


今は また まったりタイムです。


今日は 運動量も足りてないし・・
夜中に 運動会かなぁ
何度も 外を覗いてみたけど・・
無理だ~。
行けそうにないや~。
また 後で 行けそうなら 一回りして来よう‼️

明日も 頑張るぞ💪