ラック 初めての あられ 体験✌️ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月13日 木曜日🎶


りゅうさんの 11回目の月命日。
これまた ayamiさんに お願いしてた お花を取りに行って来ました。




りゅうの先生から 心臓に負担が かかるので 興奮させない事!
(この頃 もう りゅうの心臓に効く お薬がなかった。薬を追加しても りゅうの除脈には効果が ありませんでした)
しばらくは りゅうりゅう号に乗せるのも禁止!と りゅうりゅう号 乗車禁止令が出たので→数日後 りゅうのストレスになるなら 乗せてあげなさい!と先生にも言われて りゅうりゅう号に乗車👋
どこに こんなパワーが・・
一昨日 心停止して 脈も落ち着かず やっと やっと動いてるはずなのに~
もがく~
興奮すると いけないので 必殺 お母さん魔法の右手で お尻モミモミをして りゅうを落ち着かせていました。


今日のチョコ&ラック
実は プリン。
今日は 大好きな長男君の お部屋に行ったまま 戻ってきません。
兄ちゃんが ご飯食べる時は プリンだけ 兄ちゃんの膝の上😁
プリンは チョコ ラックの10倍 兄ちゃん大好き💖
プリンは きっと お母さんより 兄ちゃんが好き!と 見ていて思う(笑)
なので 写真がない~。

チョコ


ラック



ご飯の時も 相変わらず



最近 お母さんが 仕事が終わって お家に向かう途中に 雨が降る~
なんでだ~
頼むから 雨降るなら 昼間か 夜中に~
神様 お願いします~
今日 雨が止んだ隙に ラック 行くぞ~オ~✌️
と 勇んで お外に~
テクテクテケテケ 気分良く歩いていたら 突然の 大きい 大きいあられが~
ラック 初めての あられ 体験。
痛いし~
最初 びっくりして固まったラックだけど・・
余りにも大きい あられ
地面を跳ねる~
それ見て 大喜びで あられを追っかけて 大はしゃぎ~
そこまでは良かったけれど・・
一瞬の内に どしゃ降り😭😫😭
お母さんと ラック 急いで お家に向かったけれど・・
ラック どしゃ降りにも 喜ぶ😱😱
喜ぶ・・
帰る!言わない まだ行く~と 頑固なラック😫
ラック  警報出るほどの どしゃ降りだったんだよ→帰ってから知りました(笑)
お母さんと ラック 仲良く びしょ濡れ😓😓
ラックの 洋服を 脱がせて 体を拭いてから ドライヤー
ラック 本当に ドライヤーが嫌いだから💦💦 大暴れ・・・・
大変だった。

さぁ~
あと 1日 頑張るぞ💪