お母さんの邪魔をする ラック | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

12月12日 水曜日🎶


二年前の りゅう
前庭疾患の発作後に 自力で 起き上がれなくなったけど ここまで 復活した りゅうです。
この頃の お母さんと りゅうの合言葉は 強い仔ね りゅう💖
でした。




今日の チョコ&プリン&ラック


いつも  仲良しこよしの チョコ&プリン



ラック


かわゆく 撮れてます(笑)



先日 珍しいショット✌️


プリンではなくて チョコに くっついてる!
チョコも 知らん顔してる。
最近 寝る時 布団でも くっついてる チョコとラック。
今は それぞれ 好き勝手に みんな くつろいでます😁
この後 チョコは こたつへ~
珍しく プリンは ベッドで寝てます。


オモチャが 散らかってる😅
犯人は もちろんラック。
ラックも 寝た~


移動して お母さんに ピットリ くっついて 寝てます


お母さんが 携帯を触ってると 触らないで 僕の相手をしろ~と 鼻で邪魔するラック。
ラックが ウトウトし出すまで 携帯触れません😱

昨日は 雨で お散歩 短かったけれど 今日は 雨が止んだ時に 沢山 歩いてきました~。
お留守番生活 あと2日~
みんな 頑張れ~
お母さんも 頑張るぞ💪